西播支部

第58回西播イメージング研究会のご案内
 コロナ禍の中、皆様におかれましてはお忙しい日々をお過ごしと思います。
 東播支部は年4回の勉強会を長きにわたり開催しておりましたが、コロナウィルス蔓延により、この数か月間は自粛せざるを得ない状況が続いておりました。
しかしながら、この度Webにての勉強会を開催することが決定いたしましたので、ご案内申し上げます。今回は、東播支部として初めての試みとなりますので、至らぬ点は多々あると思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。
Web開催に関しまして、アプリは「Zoomウェビナー」を使用いたします。事前に「Zoom」にログイン出来るよう、ご準備をお願い致します。
日 時: 令和2年12月17日(木)18:00~19:00
会 費: 無料
内 容: 
『コロナ時代に”放射線技師”ができることを考える。
~加古川医療センターでの取り組み~』
1.総論、CT、治療部門  
加古川医療センター 検査・放射線部 杉本 祐希
2.一般撮影、Angio部門   
加古川医療センター 検査・放射線部 國中 みづき
3.COVID-19肺炎の画像診断
加古川医療センター 検査・放射線部 芳井 孝輔
申込方法: 事前にkobashi1107@yahoo.co.jpに申し込みのメールをお願いいたします。件名に「東播支部勉強会申し込み」、本文に「所属」「氏名(フルネーム)」「会員番号(会員の方のみ)」を入力の上、送信ください。(先着100名) 後日、同メールより「招待URL」を返信させていただきます。申し込み期限:12月13日(日)までにお申し込みください。
会員、非会員に関わらず、たくさんの方のWeb視聴をお待ちしております。
問い合わせ先: 県立がんセンター 放射線部 小橋一輝 MAIL: kobashi1107@yahoo.co.jp